桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

犬になる

2021-05-06 | うれしくって抱きあうよ
彼からメールが来ていました。
ゴールデンウィーク明けで忙しいのに、ありがとう♡

なんと彼もゴールデンウィーク中に風邪を引いていたらしいです!
2人して風邪っぴきだったのね。
でも彼はどうにか治ったようでよかった。
私は鼻水止まった!ただまだ風邪っぽさは残ってるので、
完治とまではいかないかも^^;

やっぱり彼からメールが来ると嬉しいし、
彼の話が聴きたい!時間が許す限り語ってほしい。
でも私も彼にどうしても語りたい、語ってまで伝えたい事があって。
メールのスペースを使って語りましたよ。

私は彼に対しては弱いのだ。惚れた弱み。
ツンデレなんて長くは続かず、すぐにデレデレです(*^-^*)ゞ
こんなに好きで両思いやねんから、強がってなんていられない。
自分に正直に生きてまう。

♥diarynote時代に相互だけ読めた秘話(/∀\*)
掌で転がしたいのに、彼の大きな手の上で転がされるのが私なのね。
そして目も回されちゃうの(@△@)

この記事についてブログを書く
« 32 | トップ | 競馬予想 »
最新の画像もっと見る

うれしくって抱きあうよ」カテゴリの最新記事