桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

競馬予想

2021-05-08 | 競馬
風邪が9割方治ったので、外出しました。
車での移動で、場外馬券所にて馬券購入とお店でまとめ買い。
黄砂飛んでたらしいけど、目は特にかゆくならなくてよかった。

彼と逢う時にいつも待ち合わせをするコンビニに車を止めた。
彼と逢った時の記憶を思い出した。
それからずっと彼の事を考えていた。
どこに行っても、どんな景色を見ても、車で音楽を聴いても、
歌を口ずさんでも、買い物をしてても。

普段も彼の事を考えるけど、考えたら逢いたくなるから、
とめどなく考えないようにしたり、別の事を考えたりもする。
でも今日は彼の事を考え出してから、止まらなかった。

どんなに逢っていなくても、離れていても、
気持ちは薄まるわけなかった。
薄まるように自分で仕向けてただけだった。
逢えなくても辛くならないように。
でも気持ちは変わらないし、
彼の輪郭を思い描けば思い描くほど気持ちは増すばかりだ。

きっと彼も…同じ。
だといいな。そう信じてる。

記念日メール、楽しみしててね♡

___________________________________

8日の予想

中京4R ⑥スペシャルパワー ⑨ドリームアゲイン 複勝各100円
中京11R 京都新聞杯(G2) 
②ヴェローチェオロ ⑤ブレークアップ 複勝各100円
中京12R ⑥ヘルメット ⑫クリノクノイチ 複勝各100円

東京9R ⑨トラストロン 複勝100円
東京12R ⑨ファイナルマズル ⑮オルクリスト 複勝各100円

___________________________________

8日の結果

東京9R的中 ⑨トラストロン 複勝280円
東京12R的中 ⑮オルクリスト 複勝370円

900円購入650円払戻=-250円

中京は全滅だったけど、東京は的中☆
明日の東京のレースと、NHKマイルCも的中しますように\(*^O^*)/


最新の画像もっと見る