桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日やった運動

2023-12-08 | Change

・6分体操。

 

・3分の全身運動。

 

・12分の全身痩せ有酸素運動。

薄い長袖の上にパーカーを着てやったら、体が温まった。

 

・12分のダイエットダンス。

2回目。

薄い長袖一枚でやりましたが、汗をかいた。

ひざ2回アップの時のキックと、横につま先タッチは

やっていれば慣れてくるのだが、

動きを通してやると横パンチの弾む動きがめちゃくちゃになった(x_x;)

一旦動きを停止して、もう一度通しでやり直した。

練習の段階では横パンチの弾む動きは簡単なのに、

通してやるとめちゃくちゃになるのはなぜなのだろう。

 

夜やった運動

・14分のエアロビクス。

中間(7分25秒~9分12秒)の動きを飛ばしました。

薄い長袖一枚でやったら汗かいた。

 

・10分の歩くエアロビクス。

11月24日にやって以来。

何だか懐かしかったし、好きな運動だなと再確認。

 

・お風呂でストレッチ2種と筋トレ1種。


この記事についてブログを書く
« スノーボード FIS ワールドカ... | トップ | 今日やった運動 »
最新の画像もっと見る

Change」カテゴリの最新記事