桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

熟睡&掃除&パリオリンピック9日目

2024-08-01 | 私生活

今日はじっくり寝た。

目が覚めた記憶がないし、夢も覚えていないから熟睡できた。

 

晴れていい天気。12時40分くらいに冷房をつけた。

廊下のほこりがずっと気になっていたので、

廊下~玄関を掃除機かけた。

虫除けスプレー(容器はプラ)の中身を廃棄した。

ボロ布や新聞紙などに液体を吸い込ませてから廃棄ということで、

いらないチラシや紙に吸い込ませてみた。

 

運動をした。

両足の親指の皮膚が硬くなっている。

薬を塗ったが、また水ぶくれになるのかな。

 

 

パリオリンピックの競泳の録画を観た。

女子200m平泳ぎの鈴木聡美選手、祝決勝進出!

オリンピックの決勝は12年ぶりだそうです。

速い選手を気にしないで、自分のために自分らしい泳ぎをしてほしい。

 

陸上男子20km競歩を観た。

一時的に池田選手が先頭に立ったんですけど、

その後は先頭集団から離されてしまいました。

 

柔道の予選はなぜかテレビ放送がなく、Tverで観た。


この記事についてブログを書く
« 今日やった運動 | トップ | コンビニのパン&晩ご飯&飲... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事