桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

どうでもいい事&最後の最後までドキドキハラハラ

2024-08-03 | 私生活

睡眠時間6時間未満。

目が覚めて、布団の上でどうでもいい事を考える。

花火大会はどこからだったらよく見えるのか・・・。

人けはなくても危なくない場所がいい。

あと虫が寄ってこない場所。

 

sumikaの「sara」に出てくる歌詞で、"7万秒"って何分?何時間?

計算したら16.6時間。

寝ている時以外は考えてるって事。

 

今日のお通じはよかったd(-_☆)

硬い便よりも、少しやわらかめの方が肛門を傷つけない気がするのだけど

どうなんでしょう。

私は軟便です。

硬い便の時の方が、肛門が痛くなる。

 

 

今日も風が強い。風があるのはいいのだけど、

もっと涼しく感じたらいいのにと思う。

 

洗濯をした。

通常の洗濯物が少なかったので、

薄い座布団やクッションも洗濯。

 

ジェフグルメ券が届いた。プチ贅沢します♪

 

パリオリンピック10日目。

競泳の男子100mバタフライは、水沼尚輝選手が祝決勝進出!

フェンシングの男子エペ団体が銀メダル!

途中からリアルタイムで観ていました。

最後の最後までわからなくて、ドキドキハラハラでした(*>ω<)o

おめでとう!(v^▽^v)


この記事についてブログを書く
« 競馬熱が益々冷める&人間ド... | トップ | 今日やった運動 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事