桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日やった運動

2023-10-08 | Change

昨日の腹筋ダンスがハードだったので、

今日はハードでない運動を選びました。

 

・7分の健康体操。

まあまあ慣れてきました。

 

・7分の高齢者向けエアロビクス。

1ヵ所だけぎこちない動きになってしまった。

 

・約7分半の骨を強くするエアロビ体操。

途中大きく踏み込んでからのかかと落とし~ミニジャンプの

一連の足の動きが難しい。

 

 

晩ご飯の後の運動

・20分の室内運動(ウォーキングを含む)。

寒いので長袖2枚着ながらやりましたが、体が温まりました。

終始足を動かしているので疲れます。

動作自体は難しくなく、同じ動作を繰り返すため覚えやすい。

右手で左足のかかとにタッチ、左手で右足のかかとにタッチは

やっぱりこんがらがるが少しはできたかな?

BGMを消して運動したので、今度はBGMを聴きながら運動したい。

 

予定

・お風呂で筋トレやストレッチ。



最新の画像もっと見る