桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

雨&独りの夜&塩分摂りすぎにカルシウム

2023-10-08 | 私生活

たっぷり寝た。

昼過ぎから雨が降ってきた。まとまった雨で、夜も降っていた。

気温が上がらなくて、寒かった。

台風15号は、日本列島に直接影響はなさそうですね。

 

洗濯をして、競馬番組を観て過ごした。

セラさんが夜飲みに行ったので、独りの夜。

でも運動をして、テレビで全日本学生柔道体重別選手権大会を観て、

晩ご飯を作って食べて、日記を書いていたらあっという間だった♪

 

運動をして、お風呂でもストレッチをしたらお腹が減る。

ポテトチップス1袋を食べてしまった。

塩分を摂りすぎた日は、カリウムかカルシウムを摂取すれば

体外から塩分を排出してくれるらしい。

家にカリウムを含む食品はなかったので、カルシウムを摂取しようと牛乳を飲んだ。

 

深夜になるとさらに寒かった。長袖2枚でも寒い。

まだ10月なのに・・・(・Θ・;)


この記事についてブログを書く
« 今日やった運動 | トップ | 蘭島物語 レアランドストーリ... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事