桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

やっぱり大寒辺りは&ティーバッグ便利

2024-01-23 | 私生活

今日も夢を見た。でもあまり憶えていない。

教室に自分の席がなくて座れない夢。

階段を上る夢。

ゴミを片付ける夢。

電気をつける夢。

 

晴れて風が強くて寒い日だった。

明日はもっと気温が低くて、風も強くて、

雪が降るらしい彡(-_-;)彡ヒューヒュー

やっぱり大寒辺りは寒くなるのね。

北海道も流氷が接岸したっていうし。

個人的に2月が一番寒いと思うので、

まだまだ冬はこれからって考えると、ちょっとうんざりする。

寒いのニガテ((゚Д゚;))ガタガタ

 

今日の晩ご飯は手抜きしました。お惣菜です。

千切りキャベツのサラダや、肉じゃがや、ジャーマンポテトやら

食物繊維を摂ったので、明日以降のお通じいいかもd(-_☆)

 

お茶に関しては茶葉じゃなくて、ティーバッグを買うようになった。

急須にティーバッグを入れて、お湯を注ぐだけで飲めるので、楽。

ラインナップは玄米茶、ほうじ茶、ルイボスティーのティーバッグ♪

元々ルイボスティーはティーバッグで飲んでいた。

麦茶のティーバッグは不思議と、急須に入れて飲もうとは思わないんだよね。

麦茶は煮出しがおいしいっていうけど、水出しが好きなので。


この記事についてブログを書く
« 今日の宇良関 | トップ | 今日やった運動 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事