桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

ダイエット36日目

2020-12-26 | Change

・塩バターフランスパンのトースト1枚。
・牛乳。


・中華料理屋のレタス入り海老炒飯(持ち帰り)。


今夜はひとりご飯。
・お酒は飲みませんでした。
・マルちゃんだし醤油味の焼きそば。
具材は、キャベツ、ピーマン、エリンギ。かつおぶしをひとつまみ。
肉なしです。

運動は、イスを使ったスクワット、
イスに座ったままできる腹筋と二の腕運動。
更にペットボトルを使って、体幹トレーニング。

お風呂では、ストレッチ&腹筋運動1種。

お風呂上がりの体重は、-0.3kg
お昼に炒飯を食べたし、夜も焼きそばで
脂質の摂りすぎかもと思っていたんですが、
意外にカロリーが目標範囲内で、体重は減ってました。
痩せる時期になったっていうのは本当かも。

お風呂上がり
・野菜生活100まろやか温州みかんミックスを飲んだ。

♥diarynote時代に相互だけ読めた秘話(/∀\*)
(前略)
あともう少しで目標体重。

でも、ダイエットのサイトでは、
イキって目標体重を●●.3kgに設定してるのよね(>▽<;)
いけるところまでいきたいので。

(後略)


最新の画像もっと見る