いまだや手づくり暮らし

目指せ!!自給自足

宮島 初詣

2010-01-06 | 日記

2010年1月2日

宮島に初詣です。

 

義姉と義母が阿品(ナタリー跡地)に住み始めてから毎年宮島に初詣に行くようになりました。今年は義妹の家族と共に総勢8名でお参りしました。何時もの場所(お決まりのカメラアングル)で記念撮影 拝殿にお参りし おみくじ お守り  それぞれにお願い事をして来ました。また私と夫は三が日が過ぎた休日に弥山登山をしています。今年は大元谷コースを登り獅子岩コースに降りて!!なんて思っています。

今回宮島商店街のショーウインドウの料理サンプルをカメラに写してみました。

        (定番メニーから新メニーまで取り揃えました。)

 

 

 

 

 

 

 

立ち食いの焼き牡蠣 串刺しのカキフライ  天むすび カレー うどん 

       定番の生牡蠣 牡蠣フライ 店構えもイタリアンのパスタ 等

                  新旧取り揃えました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はね! (初ちゃん)
2010-01-07 21:16:31
今年はブログもレベルUPして下さい。
ゆうさんと迫ちゃんには今年は「スラドショー」をUPして貰おうと目論んでいます。
だから、弥山に登ったらいい写真をたっぷり撮ってきて下さい。スライドショーは下手でも上手に見える効果があります。
只今教科書を作り中です。
返信する
初ちゃん様へ (迫ちゃん)
2010-01-08 17:52:00
明日(9日)行ってきます。
お天気が良いと素晴らしい写真になると思います。スライドショーにしましょう!!
教えて!!
返信する

コメントを投稿