いまだや手づくり暮らし

目指せ!!自給自足

ラグビー 観戦

2010-01-18 | 日記

 

ジャパンラグビートップリーグ

(地域チャレンジ大会 EAST1位(NTTコミュニケーションズ) VS KYUSYU1位(マツダ)の観戦に行きました。ラグビーの試合を見るのは初めてです。

 

 

 

43対0でNTTコミュニケーションズの勝利でした。

陸上部と野球部は何度か応援に行きましたがラグビー部は初めてで ルールも分からず見ていましたが前半終りに点が入るとだんだんとおもしろくなって来ました。トライ キックと得点されると応援に熱が入ってカメラのシッターを押さずにシャッターチャンスを幾つか逃しました。遠くから沢山の応援団も来広され盛り上がりました。

また何時か応援に行きま~す。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿