アカペラな日々 - "Sakata Coro a Cappella" Since April 9, 2009

合唱団"Sakata Coro a Cappella"で指揮の傍ら作曲・編曲,たまに歌に励むOyaji。の活動&日常

連続テレビ小説は「だんだん」から「つばさ」へ...

2009年04月09日 | 音楽系(合唱,作曲・編曲など)
結論は,マナカナさんたち?が歌っていた「いのちの歌」ってのが気に入ったので,凝りもせず混声
四部合唱に編曲しました!って話です。

我が家では,長男がマナカナのファン,私はカナのファンです。
「だんだん」は終わってしまい,私の心には穴がぽっかり...

てことで,気合いで作業しましたよ。

くしくも,今日から新しい合唱団がスタートしましたが,曲の発表は,いつ,どこでやれば良いのや
ら!?などと悩んでいるOyaji。でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。