アカペラな日々 - "Sakata Coro a Cappella" Since April 9, 2009

合唱団"Sakata Coro a Cappella"で指揮の傍ら作曲・編曲,たまに歌に励むOyaji。の活動&日常

てことで,過去ネタも尽き..

2016年11月17日 | 中高年の主張(そろそろ高年?)
やっと,と言いますか,ご関係各位のおかげもあり,過去ネタの大放出という強引な展開から,やっと現在(進行)形のネタを書くことができるようになりました。

逆に言えば「ちょくちょく更新」て感じになるのかな!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (シズコ)
2016-11-17 22:56:04
Oyaji 様、良かったね。ゆっくり休んでけろな。
返信する
ありがとう (Oyaji。)
2016-11-18 21:59:14
ところが,体が動くとスマホでパシャパシャやってしまい。
またまたネタがたまるかも,ってな調子。

ご心配いただき,かたじけなし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。