アカペラな日々 - "Sakata Coro a Cappella" Since April 9, 2009

合唱団"Sakata Coro a Cappella"で指揮の傍ら作曲・編曲,たまに歌に励むOyaji。の活動&日常

2/22 地元デパート「清水屋」で何気なく春の高校生向け制服を見る

2014年03月05日 | 日常生活
「ある理由」で訪れた地元の清水屋の駐車場からの入り口で,各高校の制服がディスプレイされているのを見た。

まずは,ついつい目が行く母校「酒田E高」の女子の制服。
紺色にスクールカラーのエンジの線が愛らしく,胸から下が開いている感じがイイ!
夏服は完全に変わってしまったが,この冬服だけは変えてほしくない(変態なわけではなく)
男子は,相変わらずの黒に金の校章の入ったボタン付きのもの。
これを,学期末まで洗わずに着たんだっけ..友人は,それでも洗わずに塩を吹いていた(笑)

次に酒田W高,と思ったら,あまり説明しなくていい感じ。
の次は,合併・新設になった酒田K高の濃紺で男女のカラーリングを合わせつつ,女子のチェックのスカートが可愛い。

このチェックの子たちが,先日,良い音楽を聴かせてくれたのだった(感謝)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。