幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

新たなはじまり~黄緑のキーワードと初挑戦

2016-04-10 09:32:17 |  ├黄緑の意味
今年の初植え。
大好きバジル♡

若芽や若葉を司るのは黄緑色。
「心機一転」「リスタート」「新天地」「新たなはじまり」を意味します。

ちょうど4月はそんな月。
みなさんは新たに何かを始める予定はありますか?

私はなんと…


ミュージカルに出演することになりましたー!!


歌って踊って。
いつの時代もどこの地域でも
儀式の中
神への祈り
生の喜びや死の悲しみ…
歌と踊りは人間の生活と密に関係しています。


『個性が響き合う社会へ』というミュージカル・プロジェクト。
テーマが、普段私が大切にしていることにピッタリ。
しかも登場する4つの世界が、色彩で表現されているのにもワクワクします。
やっぱり私はカラーセラピストでした😁


公演は8月13日&14日。
子どもの頃からやってみたかったことが叶います~♪

コメントを投稿