幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

美人で若い!

2010-06-13 15:16:59 |  ├メイク
昨日はパーソナルカラー三昧の日でした^^

似合う色を見つけることは、素敵な自分に出会うこと。

「わっ!かわいい!」
「若いっ!」
「いいかも♪」

鏡の中の自分を見て素直にそう思えるって幸せなことですよね。



そんな似合う“色”にプラスして、最近つくづくメニューに入れてよかったなぁと思うのが
『骨格ライン分析』です。


色の診断をした後に行うライン分析。

似合う襟元、メイクのライン。


分析したら実際にメイクをしていきます。
もちろん似合う色のコスメで♪


そしてサロンが大興奮に包まれるんですね~vv


 「若い~~~っ!!」


そして美しい(≧∇≦)


本当にいつもいつも、似合う色で似合うメイクをしているお客様を拝見して
いい仕事だな~と幸せな気持ちになります。

お客様の嬉しそうな笑顔がたまらない!

いい仕事したな~と思っちゃう♪


 「自分の骨格を分析して、自分だけに似合うメイクを教えてくれる所なんてないから」


だから本当に嬉しい。
楽しかった。
ありがとう。

何より嬉しい言葉です。



先日、専門学校の学生に
「私も先生みたいに、だんなさんに毎日かわいいって言ってもらえるようになりたい」
と言われましたv(^^)

セルフプロデュースができると、それは可能よ~^^

コメントを投稿