幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

毎日ひとつ自分のいいトコ☆114

2010-07-20 13:27:23 |  ├自分のいいところ

毎日ひとつ自分のいいトコ☆
114日目♪

『1人で出張に行ける』

1人だと、新幹線に乗るのも大騒ぎだった私が!!

心配症で泣き虫で甘えん坊な私が!!

やればできる。
そう、人間やればできるのです。
私もあなたも♪

今日から全国行脚が始まります。
ただいま新千歳空港に向かっています。

約4週間の長旅。

どんな出会いがあるかな?
どんなワクワクがあるかな?
どんな発見があるかな?

ドキドキいっぱい。
不安もいっぱい。

でもきっと、それ以上のワクワクとキラキラが待っていると思うから。
楽しんできます☆

行ってきまーす~~~\(o^∀^o)

コメントを投稿