幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

働きたい主婦を応援!

2010-04-27 16:27:46 |  ├ビジネス・お仕事のこと

今日の午前中は『しゅふきた』の取材でした。

これから働こうとしている主婦の方の応援サイト。
主婦をしながら働いている私がお役に立てるなら♪とお話しました。

そう…私、主婦なんです。
一応ね(^w^)

起業のきっかけから、今の生活。
仕事をしていて大変なこと(あんまり大変だとは思わないけど^^;)と楽しいこと(ありすぎるけど)。

そしてこれから働きたいと思っている主婦の方へのメッセージ。

掲載は5月中旬~下旬だそう。
どんな風に伝えてくださるのか…楽しみです♪

私の経験が、少しでもこれから働きたいと思っていらっしゃるみなさんのお役に立てたら嬉しいなっo(^-^)o

コメントを投稿