幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

アルファ・フェロモン コンサート

2015-12-22 22:35:44 |  ├癒しの時間
小曽根真 クリスマス・ジャズコンサートを楽しんできました♡

客席のあちこちから登場するトランペット、トロンボーン、サックス。
オープニングからワクワク!

2台のサックスの色っぽい掛け合いが始まった瞬間、客席がぶわ~~~っといい香りに包まれてびっくり。

何なに?!

みんなのハッピー・オーラが一気に湧き上がって、α波ならぬαフェロモンで満たされた?!


ものすごくネガティヴな人や、
独りよがりで悪意に満ちた人、
自分の中のドロドロしたものを見て見ぬ振りしている人が痛いところを突かれると、
時に異臭を発します。

もしやその逆?!


母に尋ねると
「なんかここ、アロマみたいなのを焚いてるみたいなのよね…」

ありゃ(笑)


結局、真相は闇の中ですが、
あのタイミングであの瞬間だけ、ピンクのαフェロモンに包まれたあの感覚は、意図してできるものとは思えない。

だってあの瞬間、確かに会場全体の色と空気が変わったから。


クオリティの高い音楽と 楽しいパフォーマンス、そしていい匂い。

五感が満たされて、一足早い嬉しいクリスマスでした♡

コメントを投稿