幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

入院と手術

2013-03-15 18:02:17 |  ├闘病中の日々
来週月曜日に入院、火曜日に手術が確定しました。

この1ヶ月、手術準備のために飲んでいた薬の副作用が辛かったー(>_<)
鏡が見られないほど老け込んだ顔…もう二度と見たくない…(苦笑)
体はむくみ(特に足はヒドイ!)、まったく物事が考えられなくなったので何もしないと決めて過ごしていたのだけれど…
怖かった…。

体調崩しておかしくなるのは自らの体の自然な声だから受け入れられる。
でも薬で強制的にその状態を作り出されるのはね…しかも副作用だしね…。
そっちの方がずっとずっと怖いことを実感しました。

すべてが終わったら私の体にも春が来るかな?
来るといいな。
来るよね♪

コメントを投稿