幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

NEWウェアでZUMBAからサンバ!

2015-09-05 14:10:49 |  ├癒しの時間
“学生時代のジャージしか持っていない”
“靴なんて中学時代の体育館履きを捨てたのがついこの間”

そんな私がジムのスタジオに通ってみようと思ったこの春、
まず購入したのがフィットネスシューズ。
そして次に買ったのが、七分丈のジャージ(って言うのかな?)でした。

これは私にとって、大冒険。

だって今まで本当に縁がなかったし、続けるかどうかもわからなかったから。

が、しかし!

いいインストラクターさんと出会えたおかげでZUMBAが楽しくて
やればやるほど、もっと踊れるようになりたいと思うのはもちろん、
もっとかっこいい服で踊りたくなる!
もっとワクワクするウェアを着たくなる!

というわけで、新たなウェアを購入してしまいました♡
もうジャージではありません(笑)

自分に似合う色がわかっているおかげで、
自信をもって買えるし着られるのはやっぱり嬉しい(≧∇≦)

そして今日はその服を着て、サンバのワークショップに参加してきました。
ZUMBAからサンバ!(笑)


地元のテレビ局やら新聞やらも取材に来ていたこのワークショップ。
最後に言われたのが
「何名かの方にインタビューをお願いしたいので、その際はご協力お願いします」

レッスンが終わったー!というまさにその時、
テレビ局の方が大きなカメラを持って私たち夫婦のところに飛んできました。

「取材、お願いします!」


 狙われてた!(笑)


何がどう目立っていたのか
存在感を出しまくっていたのか

光栄なような、恥ずかしいような。

ノリノリで踊ってたからかしらね?


放送日はまだ未定とのことですが、
踊ってる最中もけっこう撮られていた気がするので
もしご覧になることがあったら微笑ましく見守ってくださいね~(*^^*)

コメントを投稿