幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

自分を伝えられると楽♪

2009-08-07 23:53:35 |  ├メイク
パーソナルカラー診断ライン分析に連日お客様がお越しくださり
「色」だけではなく、自分に合った「形」「ライン」を知ることを
楽しんでくださっています。


人間はまず全体の9割近くを【目】で情報収集します。
そしてその中でも真っ先に視覚に飛び込んでくるのが【色】。

だから「似合う色の診断」という、【パーソナルカラー診断】があるのです。


そして次に見ていくのが【形】。

体のライン、骨格ライン、顔のパーツラインなどを分析し
「直線タイプ」か「曲線タイプ」かを見ていきます。


そこから、お似合いのデザインイメージやメイクラインが分析され
【色】と共に、似合う【形】【ライン】が見えてくる。


やっていく中で「みなさんこんなに喜んでくださるんだ~♡♡」
と、想像以上の嬉しい反応にホクホクあたたかい気持ちになっています♡


今日来てくださったお客様からのひとこと。


『色も形も、「自分が思っていた自分に似合うもの」とは
 まったく正反対で衝撃的でした!
 自分のことって本当にわかってないものですね。』



そして素敵なひとことを。


『自分を伝えられるって楽♪
 それが言葉にしなくても色や形でできるなんて♡』



彼女はきちんと本質を捉えてくださったんだな~と嬉しくなりました(*^^*)


ライン分析を行っているところは、札幌ではあまり聞きません。

 メニューに取り入れてよかった~♡

と嬉しく笑顔になっている今日この頃なのでした♪



パーソナルカラー イメージ&骨格ライン分析のお客様の感想はこちら↓
http://www.color-saion.com/user_voice/personal_line.php

コメントを投稿