幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

収入に直結しないと新しいことを勉強しちゃダメかな

2022-12-21 19:50:00 | ひろ先生に相談
ひろ先生に相談【27】あれもこれも勉強したいと思うのですが、収入に直結しないとダメかなー…と思うと、ちょっと二の足を踏んでしまいます。

ひろ先生に相談【27】あれもこれも勉強したいと思うのですが、収入に直結しないとダメかなー…と思うと、ちょっと二の足を踏んでしまいます。

ひろ先生に相談【27】あれもこれも勉強したいと思うのですが、欲張りすぎ?勉強しても、収入に直結しないとダメかなー…と思うと、ちょっと二の足を踏んでしまいます。本を読...

 

コメントを投稿