幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

なんということでしょう…!

2015-07-18 23:13:23 |  ├日常のまぬけな話
あああああ…
なんてショック…

割れちゃった。

大事だったのに。
お気に入りだったのに…!
これにカトラリーを並べて食べるディナーが幸せのひとときだったのに…(T_T)

洗った後、オシャレにザルに入れて乾かしたのが仇となってしまった。
こういう大切なものに限って…普段と違うことはするもんじゃないわ。

買い直すにしてももうあるかわからない。
そもそもお店は富良野のニングルテラス。

金継ぎかな?
できるかな?

コメントを投稿