幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

色と形で魅力アップ♪

2009-07-30 00:36:08 |  ├メイク
新メニュー・パーソナルカラーのライン分析コースに
お客様がいらっしゃいました~♡

初めてのことはいつだってドキドキ☆
至らない点も多々あるとは思うのですが、
とーっても楽しんでいただけたようで一安心♪

お越しくださった方は、以前私のパーソナルカラーを受けてくださった方で
この【ライン分析】がメニューに加わるのを心待ちにしてくださっていたのですv

嬉しかった~♡♡

  
丸く、コンパクトでやわらかい印象の彼女には
直線のVネックより曲線の丸襟の方がお似合いです^^


どんなファッションがお似合いか、イメージ分析してアドバイス♪


続いて、メイクをしていく参考に、お顔のパーツ&ライン分析。


ちょっとしたメイクテクニックをお伝えし…


ご自分でも挑戦していただきました!

メイクは日常のものだから、自分でできるようになったナンボですものね♪

お帰りになられる際は、いらした時より一層キラキラ笑顔で
私もとっても嬉しかったですvv

いただいた感想はこちら↓(青文字)です!

『自分に似合うカラーをはっきりと知って、本当に良かったと思います。
 その上で、持っているものと組合わせたり新しい品を買ったりできて
 おしゃれがとても楽しくなりました。
 イメージ&骨格ライン分析は、自分ではなかなかわかりづらく、
 似合っているのかどうかいるも迷っていましたので、今回はっきりと
 教えていただき、これも買物の参考になり、これからが楽しみです。
 お化粧も自分流になっていて、それで良いと思っていましたが、
 少し何かを変えることで全然イメージの違う自分にできると嬉しくなりました。

 いろいろなことをたくさん質問してしまいましたが、全部のことに
 丁寧に答えてくださり、ありがとうございました。
 自分だけのゆったりした時間が持てて、とても満ち足りた気持ちになりました。』


このように感じていただけて嬉しいです^^
こんな風に自分の持っているものを引き出して楽しくハッピーになっていく方が
どんどん増えていくことに携われるのはとても嬉しい!!

この仕事、やっててよかった~♡♡

コメントを投稿