幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

大都会で呼吸する

2015-07-25 16:33:21 |  ├自分らしさ
久しぶりに外苑前に来ています。

北海道から来てくれた友人とランチ。
ほんの2時間の逢瀬の感想は、2人とも
「短いね…」
でした。

札幌時代は会えばランチからディナータイムまで喋っていたからね…σ^_^;
そんな感想になってしまう。


彼女とわかれてからフラッと立ち寄ったのはインテリアショップ。
イームズのYチェアの座のペーパーコード張り替えをしてらっしゃる職人さんと語らせていただいてワクワク♡

このまま帰ろうかと空を見上げた時に思い出しました。

そうだった。
私はこんな大都会が大好きなんだった…!

ゆっくり呼吸ができる。
空気が通る感じ。

それは私にとって、長野や山梨の自然の中にいる時と同じような感覚なのです。
不思議に思われるかもしれないけれど。

そんなわけで、せっかくのインテリアのメッカ。
スタイリッシュなインテリア商品を見ていて思うのは結局これ。


ごちゃごちゃしたものはいらない。

たくさんはいらない。

本当に好きなものを少しだけ。

好きな人と好きなものに囲まれて過ごすのが一番幸せだわー!

コメントを投稿