幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

終わりました…

2010-04-22 23:58:27 |  ├日常のまぬけな話

今年に入ってからずっと、カラーセラピストスキルアップ講座に
通ってきてくださっていた方の受講が本日修了しました。

 ・色のキーワードを広げるワーク(15色)
 ・色彩デトックスと自己ヒーリング
 ・チャクラとカラーヒーリング
 ・カラーと数秘術
 ・カラーとアロマ
 ・カラーセラピストのコミュニケーション術
 ・カラーサイコロジー

彼女のおかげで、私はずいぶんいろいろなことに挑戦し、
学ばせていただきました。

ありがとう!



それからコーチングのセッションも、お1人本日で完了でした。
彼女からも、たくさんの学びと気づきをいただきました。

コーチングをしていると、いつも、人間っていくらでも
変化・成長・前進できるんだなぁと思います。

ありがとう!



2つのことが完了した今日。

終わりは次の始まりへの第一歩です。

さて。
どうする?私。



ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
日記@BlogRanking
メルマガ配信中 >> 【働く女性といい奥さん
WEB講座 >> 【色で癒されハッピーライフ!~カラーセラピー入門

コメントを投稿