幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

海外にいるような…

2010-05-23 01:08:58 |  ├日常のまぬけな話

本日は友人宅でパーティーがありました。

私は仕事を終え、もうひとつ楽しい所用を済ませて彼女の家へ。
初めてお邪魔したのですが、大きくて大きくて
木のぬくもりたっぷりの素敵なおうちでした~♪

とこで飛び交うのは韓国語・英語・日本語。

みんなが持ち寄ったご飯をいただき、話し、歌い、
さながら海外にいるようでした。

オーストラリアにいた時みたい~vv

夜も更け、各々車に乗って帰宅。

な~んか海外チックで楽しかったです♪
(眠かったけど。 しかも歌わされて緊張したけど^^;)


さぁ、明日は円山動物園でアースデイ。
お天気も良さそうだし、楽しみましょ~vv



ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
日記@BlogRanking
メルマガ配信中 >> 【働く女性といい奥さん
WEB講座 >> 【色で癒されハッピーライフ!~カラーセラピー入門

コメントを投稿