幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

嬉しい私は子どもに還る

2015-12-18 21:21:29 |  ├癒しの時間
約6年ぶりの再会♡

TCカラーセラピーできたての頃、秋田で開講した講座に参加してくれたAちゃんが福島まで会いに来てくれましたー!

大学生だった彼女は当時からかなりしっかりしていたのですが、相変わらず魅力的。
今や東北で活躍しているプロのカラーセラピストさん。

会えて嬉しくて、大興奮でしゃべりまくった私。
まったく、一体どっちが年上なんだか、講師だったんだか…;^_^A

素敵なお土産もいただいて、楽しい時間はあっという間ね。

また会いたい♪
会いに来てくれてありがとーう(*^^*)

コメントを投稿