幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

ホワイトシーズン

2006-11-15 17:50:59 |  ├クリア&ダークの意味
世界が白く染まる季節が到来しました。

風花が舞い始めたのは少し前。

 ああもうすぐ雪だなぁ

 寒いなぁ

 嫌だなぁ

…なんて思っていたし
ドカドカ雪が空から落ちてくるのを見て「うえぇー…」と思っていたのですが。


景色が真っ白に染まったのを目にしたとき、何かすべてが私の中からそぎ落とされました。


 綺麗です。


白はすべてを含む色、そして何もない色です。


 どんな色にも染まれる。

 どんな色とも調和できる。


大地が白に覆われて空にもグレーに覆われたときは、自分の身近で色を楽しみましょう。

ウィンターブルーに、色彩欠乏症にならないように。

あたたかさもトキメキも、キラキラを色が運んできます。

コメントを投稿