幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

小田急散歩♪ 柿生駅(麻生川)コース

2016-12-04 13:28:31 |  ├自然児なわたし
こんにちは。
伊藤裕子です。


久しぶりに小田急散歩を楽しみ中♡



妹お手製のポーチを持って



お揃いの靴でお出かけです♡




ご存知?
関東ローム層!!



小学校で習ったね〜♪ と、ワクワク♡

でも実際に見たことあったかな?
子どもの頃の記憶がこういうところでカチッとハマるのは楽しいです。

関東ローム層って、どのエリアの人まで勉強するのかな?



素敵な竹林を抜けて




聞こえるのは鳥のさえずり。

遠くに電車の音。


大自然の中で聞こえる人工的な音に不快感を感じたこともあるけれど
家から歩いてこられるここでは、むしろ自然と共に生きる人間社会を愛しく思っちゃったり。




これが右側。

で、こっちが左側。



どちらも綺麗。
でも左右の景色が全然違う。

片方しか見ていないと気づかないことって、たくさんあるよね。


修廣寺にはこんなに大きな太鼓が!!




晴れた日曜の午後。
主人とふたり。

お散歩日和♡



続・小田急散歩♪ 柿生駅(麻生川)コース】につづく…




あなたも素敵な日曜日を。

伊藤裕子でした♡




■ お申込み・お問合せ ■

彩音公式サイト
◆ 電話:044-322-0500
メールフォーム

コメントを投稿