花のお山の焼物屋

座主窯押しかけ女房山里暮らし

読んで見て下さい

2009年03月15日 | 扶養家族
ブログを始めて2年半本当に少しずつですが立ち寄ってくださる人が増えました

焼物屋のブログとしてはご期待に沿えていないかと思いますが

猫ブログ?としては暖かなコメントいただいております。

そんな方達に是非見ていただきたいのです。

私の一番好きな猫ブログ「ジュルのしっぽ」で犬猫の殺処分について署名を集めています。

(保護直後の海とルナ)



我家の扶養家族たちもうちに来なければ殺処分される運命だったでしょう。


いつもこの問題には胸を痛めていましがなにもせずにいました

(こんな小さな体でカラスと戦っていました)


このブログからリンクしこの署名運動をを知っていただけたらとおもい私なりに色々考え遅くなりましたが今日UPしました。

もし同じ想いをお持ちくださったならどうぞご協力お願いします。

署名運動についてはこちら「30万の命のために」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。