花のお山の焼物屋

座主窯押しかけ女房山里暮らし

夏の終わり

2008年08月27日 | 山里の暮らし
ちょうど一年前同じタイトルで書き始めたこのブログ

あまりにも変化の大きかった年でした

まだまだ気持ちが落ち着くことはないけれどどうにか皆元気で暮していることに感謝

突然ですが洗濯物が乾かずとうとう薪ストーブに火を入れました(乾燥機などない我家)

お陰様で着たきりすずめから脱出できました

昨日は午後から日差しが戻り夏らしい天気

でも湖から吹く風はすでに秋の風に変わっていました

もう一度夏が戻ってくると信じていたのに・・・今夏の終わりを感じています

そんな時海とルナにも秋の気配が近づいていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。