着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

ショックは続くよ…

2024年05月16日 | ホビー
汚い!

少し前から気になってはいましたが・・・

【ビフォー】

90cm 海水魚水槽

中が見えない・・・

さすがにコレはマズいね。

観賞魚なのに「鑑賞」出来ません。

気が重いけど掃除します。

メラミンスポンジで水槽の内側を擦って苔を除去…

いつものように、ブラックオセラリス(黒いカクレクマノミ)が、私の手を威嚇してずっと付き纏ってくるよ…

【アフター】

あーすっきり!

と思った時、下に置いたライトスタンドを蹴り飛ばしてしまいました…(汗)

やべー

【結果】

え〜っ!

ライトスタンドが壊れたよ…(泣)

仕方がないので、水槽上蓋ガラスの上に直接ライトを載せました…

何か良い方法を考えないと

【アフター②】


ということで、ショックなことが続いている話でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化してますか・・・ | トップ | 収納はツラいけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿