着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

久し振りのパリポリ

2024年06月11日 | 日記・エッセイ・コラム
先日の日曜日、郡上八幡へ訪問施術に行ってきました。

【郡上八幡へ向かうわたくし】
※施術前に着替えます

【本日の飲み物など】

・ブレンドコーヒーS
・アーモンドチョコ

…と、おにぎり

【海苔佃煮と明太子 30円引き】
普段は朝食摂取しませんが、今日はエネルギー充填します。

【高速渋滞確認】

高速に乗る前に渋滞していないかチェックOK!

そして到着
【郡上八幡城】

天気悪いです…

そして施術開始し

無事に終了。

次回の予約ありがとうございました。

久し振りに八幡町の街へ寄り昼食を摂ります。

【かたぎり】
久し振り〜
お邪魔します…

【メニュー】

・焼きそば
・やさい入り
・盛り
をオーダー

よっ、待ってました!
【焼きそば】

うまい!

パリポリ食感たまりません。

ご馳走様でした…

そしてココへお詣りします。
【左京稲荷神社】

神様、超ピンチです!
どうか宜しくお願いします。

〜合掌〜

ということで、左京稲荷様の御利益に期待している話でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなもの=心の支え | トップ | お別れの儀式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿