今夜は プレミアのアストンビラ戦

2007年01月13日 | プレビュー

images

今夜は プレミアの アストンビラ戦ですね、ホームOTだから 大丈夫でしょう!

ルイス・サーは 1/1ニューカッスル戦で痛めたそけい部の怪我から復帰予定、出場できそうです。しかし ブラウンが 風邪のため お休み、CBは リオとビダになるようですね。

一方 アストンビラは GKのキラーイは ローンを終了して クリスタルパレスに戻ることになりました。GKの セーレンセン と スチュアート・テイラー は怪我から復帰できました。
ペトロフは ハムストリング、ガードナーはそけい部の怪我のため お休み。メルベリは出場停止が解け 出場可能となりました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (R2)
2007-01-13 12:59:48
あのジャージ姿のおじさんぽいキーパーさんは、去っていかれるのですか・・・
セーレンセンは手ごわいですが、こちらにも北欧の神々(スールシャール&ラーション)がおわしますから

3戦全勝で飾ってもらいたいですね!

ロナウドの受賞、もらえるかな~・・と思っていましたがとても嬉しいです♪

今年もよろしくお願いいたします。
また時々、書き込みさせてください
返信する
Unknown (ユリ)
2007-01-13 17:58:38
R2さん、コメントありがとうございます!こちらこそ どうぞ 今年もよろしくです。

GKのキラーイは FAカップで オレに脇を抜かれるシュートを決められてしまい そのせいか 予定よりも 早く クリスタルパレスに 戻るそうですね。

GKが 正GKになると ちょっと怖いかも ですね。でも あの だぶだぶのトレパンは 私も忘れられそうにないですね(笑)

ロンの受賞 嬉しいですね☆今シーズンは 是非 このまま 活躍し続けて欲しいですね。

 
返信する