リールと対戦 (CL抽選結果)

2006年12月15日 | サッカーメモ

公式サイトによれば CLの抽選結果では 

ユナイテッドは リール と  2/20、   3/8 に

対戦することになりました。

リールと言えば 昨年も対戦して 確か 相手DFのファウルがひどく

ギクスが ほおを骨折させられた チームでしたね。

 

Full Last 16 draw
FC Porto v Chelsea
Celtic v AC Milan
PSV Eindhoven v Arsenal
Lille v United
Roma v Lyon
Barcelona v Liverpool
Real Madrid v Bayern Munich
Inter Milan v Valencia

詳細は こちら で ご覧になれます。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グループステージでは (星月夜)
2006-12-16 00:25:48
ベンフィカにリベンジしたので、今度はリールにもリベンジしてくれるでしょう!

過去3年はベスト8にすら進出してないので、まずはリールを撃破して勢いに乗りたいですね!!
Unknown (ユリ)
2006-12-16 13:53:57
今シーズンは ルーとロンの成長も著しいので 大丈夫かと 思います!

問題は 審判との 相性でしょうか、
昨シーズンは 審判にも 恵まれなかったように 思います。実力的には 大丈夫でしょう!