アラン・スミス 順調に回復

2006年07月07日 | アラン・スミス
まだ 2試合 ワールドカップの試合が 残っている訳ですが
心は 早くも プレミア開幕に。

8/19(土)に予定されていた 開幕戦 フルハム戦は
8/20(日)に変更になっています。1:30pm キックオフです。

ワールドカップの終わった選手たちも
それぞれ 3週間の休日をもらい
(3週間きりって 少ないですよね。)
つぎつぎと トレーニングに戻ってきます。
18日 パク
24日 ギャリー、リオ、ルーニー、サル、ルート、エインセ
(ルートが 練習に参加できるのは 嬉しいですね!!)
28日 ロナウド
31日 サー、シル

他の選手は 月曜日から(7/10の月曜日でしょうか?)練習を始めます。
このなかには スコールズも 含まれています!
(その頃になれば 公式サイトで 練習の写真が 見られそうですね。)

試合予定は 
7/15  Orlanndo Pirates
?   Kaiser Chiefs
7/26  セルティク
7/29  プレストン
南アフリカツァーで 3試合
(いつから 南アフリカツァーなのか 忘れてしまいました、すみません。)

南アフリカツァーに帯同できない選手は 一人
アラン・スミスです。
でも 順調に回復しているので
8月末か 9月始めには 戻ってこられるそうです。

(以下の記事を 参考にしました。)

Fergie expects Ruud return

Fergie: Tour too soon for Smith

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリ)
2006-07-07 19:24:27
nさん ごめんね、先に記事 書いてしまったよ~
返信する
Unknown (nyaa)
2006-07-08 01:33:53
こんばんはー。

いやー気付いてたんですけど、今日も忙しく、明日も仕事なのでまだ書けず。

明日の夜、三位決定戦でもみながらぼちぼち書きますわー。
返信する
Unknown (ridez_champ)
2006-07-08 12:52:45
スミスの順調な回復は嬉しい限りですね。



今夏は新戦力の補強が無くても、昨シーズンのチームにスミスとスコールズが帰ってくると思えば、十分優勝狙えるかな?なんて思い始めてます。
返信する
Unknown (ユリ)
2006-07-08 16:49:30
nyaaさん、コメントありがとうございます!



忙しそうですね、お寿司の差し入れに行きますね(笑)。Tシャツとカレーは 大ヒットですよー。



時間があって 書ける時に 是非 書いて下さいね。smithy の 熱い記事を期待しています! と プレッシャーを与えない方が いいのかしら??
返信する
Unknown (ユリ)
2006-07-08 16:57:41
ridez_champさん、コメントありがとうございます!



みんなが戻ってきて また ユナイテッドの試合が見られるのが 嬉しいですよね。



昨シーズンは 怪我人が 多すぎました、確かに スコとsmithyが復帰できれば かなり 強いチームですよね。FWもDFも充実しているし ギクスもいざとなれば 真中ができるし・・・優勝は勿論 狙います!!
返信する
スミスのポジ (Trick Roll)
2006-07-08 22:52:34
今季の補強、放出によってはFWに逆戻りもあるんでしょうかね?

本人的にどちらがやりたいのか分からないのでなんとも言えませんが

中盤にしてもスコールズのようにどちらかというと攻撃に重きを置いてやって欲しいのですよ。

そのためには中盤で守備専的なCHが必要でしょうかね。
返信する
Unknown (ユリ)
2006-07-09 12:29:24
現時点では 本人は どこでもいいと 思っていると思います。

去年のある時期までは 必ず コメントの中に FWと言う言葉が入っていましたが(両方のポジで頑張りたいという)

イングランド代表辞退問題で 

(リザーブのボルトン戦に MFとして90分出場したいため エリクソンに 断ってしまい、断った理由がリザーブの試合だったので FAの会長に非難され バッシングが 始まりかけた)

クラブに守ってもらってから

それを恩義に感じてか FWと言う言葉は聞かれなくなり 本人は 自分は MFだと 言っています。



私は どちらでも いいのですが

ワールドカップで 素晴らしいMFを見るにつけ

ドリブルはへた、ロングパスも出せないsmithyを 不憫に思います。



今は どのポジでもいいから 大成して欲しいです、ユーティリティプレーヤーになって ベンチを暖めるのは 避けて欲しいです。



ギクスとスコの年齢を考えると 守備的なCHは 是非 欲しいですね、勿論 ギクスとスコには ずっと 活躍して欲しいです。スコは 守備もできるけど スコが守備をやるのは もったいないし フレッチ、パク、オシェィの守備は イマイチなので 是非 守備的なCHは 必要かと・・・。
返信する