Smith holds no grudges

2006年10月20日 | アラン・スミス

 

「何の悪い感情も 持ってないよ」

関連記事   Smith holds no grudges 

上記記事によれば

アラン・スミスは 2/18日 アンフィールドで怪我をして 病院に運ばれる救急車を 襲撃されたことについて 何の悪い感情を持っていないことを 明らかにしました。
怪我の後のできごとについては あまり覚えてないが 人々が 積極的に治療に集中してくれたと考えていて 通りでの事(救急車襲撃)は 考えてないと。
怪我の後 代理人を通じて リバプールにお礼を述べましたが 日曜日にOTでリバプールを迎える時に 個人的に リバプールに対して 感謝したい そうです。

「不幸なことに 人々は 救急車(襲撃)について ほんのちょっとした些細な事を 引きずっているけれど、それは 百万人の中の一人 のことについて話しているに過ぎないんだ」 

「人々は 積極的な面よりも 否定的な面を いつもとりがちだけれど それは 悲しいよ。僕は 本当に 何も気が付かなかったんだ(←麻酔で眠っていたから)、だから 僕としては (リバプールファンに対して)否定的な気持ちは ないんだ。」

「リバプールの人たちが あれほどすばやく行動してくれなかったら 事態(怪我)は もっと 悪くなっていただろう、だから日曜日に 個人的に 彼らに感謝できる機会があるのは 嬉しいことなんだ。」

 

こういったコメントが出ていれば サポ同士のぶつかり合いも避けられるでしょう。

私も リバプールのファンと 医療スタッフには 大変感謝しています。

おかげさまで 無事 復帰することができました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Premier編集長)
2006-10-21 11:18:56
こんばんは。



私は自分の記事をアップする前にユリさんの元へ来るべきでした。わかり易い!

私のはソース元が『Mirror』ですので、ここまで細かくも書かれていないし、私の私的感情も注入してしまいました(笑)

勘弁してくださいね。



ベンチからのスタ-トが濃厚ですが、試合前の発表までまだ諦めてはいません!

90分観たい!!
返信する
Unknown (ユリ)
2006-10-21 17:12:43
Premier編集長さん、コメントどうもです!



記事は記者の意見が入っているので 読み比べると 面白いですよね、私たちも 記事元が違うと だいぶ 違ってきますよね。ミラー は 読んでないので 助かりました。そちらは さりげなく 記事元がリンクしてあるので いつも 助かります。読んでない時は 英語を読みに行くこともあります。



まだ スタメンは 無理でしょう、カーリングカップの クルーアレクサンドラ(10/25)には スタメンらしいですけど。



久しぶりのFWは 見ていて 楽しかったです、オシェイのラッキーなゴールのおかげで 60分から 出場できたように思います。

いつも 3-4点ぐらい入れて 勝手ほしいです。



返信する