Man Utd Under-21s

2015年02月19日 | 試合(ユナイテッド)

アンダー21の火曜日(2/17)の試合、スタメンをチェックします、

http://www.manchestereveningnews.co.uk/sport/football/football-news/man-utd-under-21s-0-everton-8669139 (MEN)

http://www.manutd.com/en/Players-And-Staff/Reserves/Reserves-News/2015/Feb/match-report-manchester-united-under-21-v-everton-under-21.aspx (公式)

 Lindegaard; Rafael (Willock 61), Thorpe, Blackett, James; Grimshaw, Love, Weir, A.Pereira; Powell (Harrop 41), Wilson. Subs not used: J.Pereira, Kellett, Fletcher.

GKは リンデガード、バルデスは今回プレーしていません、バルデスは リバプール戦とチェルシー戦の2試合(いずれもU21)でプレーしました。

 

U21の試合は オーバーエイジ枠が3人あります。

U21のプレミアリーグ というのがあり 下位の2チームは 下のリーグに落ちます。

それで 各クラブともかなり真剣に取り組んでいるかもしれません。

(昔はリザーブの試合 というのがありましたが それには 怪我から復帰したファーストチームの選手が出場したりしていました、

年齢制限はなかったように思います)

 

マクネアは U21の試合で右サイドバックで出場して 練習して その後ファーストチームの試合に出ました。

この試合では ラファエウ が出ているのですが

上記のMENの記事によれば ラファエウは パフォーマンスが悪く 途中交代したそうです。

そんなわけで ファーストチームの試合で マクネアが ベンチに入っていたのですね。

 

パウエルは この試合で 怪我をしました。残念です。

 

ゴールこそなかったものの ウィルソン が活躍したそうです、上記記事の記者によれば

ファルカオ よりも ウィルソンの方が ずっとパファーマンスが良いそうです。

 

ウチの場合 ファーストチームにも 若い選手が多いので U21の試合は かなり有効に使えているのではないでしょうか。

オーバーエイジ枠で バルデスも試合勘を磨けますし。

 

監督は ウォーレン・ジョイス がやっています。

 

U21の試合は 公式(英語版)にいつも出ているので スタメンをチェックすることにしています。

 

 


最新の画像もっと見る