今夜は エバートン戦

2006年11月29日 | サッカーメモ

images

昨日は ネットが接続できず、

ネットでニュースが読めないという別次元の世界を 経験しました(笑)。

一日が 一週間に 感じられた一日でした。

さて 今夜は ホームでエバートン戦ですね。

 今週から練習に参加している パク と オレ、

まだ ファーギーからは 見放されていないらしい アラン・スミス、

パクとオレの試合復帰は クリスマスの頃でしょうか(?)

 smithy も ファーストチームの練習に 戻れそうです。

 

残念なのは ロンとサーの怪我、(軽症のようですが)

 FWは ルーニーだけなので ギクスがルーと2トップを組むようです。

そして オシェイとフレッチがスタメンのようです。

 

一方 エバートンは 

AJは ハムストリングの怪我のためお休み

ハワードは ウチからのローンの選手なので 出場できません。

 

 出場可能な選手は 下記から。

 Man Utd (from): Van der Sar, Kuszczak, Neville, Ferdinand, Vidic, Brown, Silvestre, Heinze, Evra, Ronaldo, Fletcher, Carrick, Scholes, O'Shea, Giggs, Rooney, Saha, Smith.

 

 関連記事  Preview: United v Everton

 

 


最新の画像もっと見る