バレンシアの怪我、重症

2010年09月16日 | 怪我人情報

アントニオ・バレンシア(25歳)は

9/14(火)の CL レンジャーズ戦で レンジャーズのDFの選手のタックルを受け 怪我をしてしまいました。

左足首の脱臼、骨折、 重症です、今シーズンは離脱とのこと、

あまりに衝撃的な映像なので 放送をしていたskyは リプレーを流しませんでした、

新聞の写真等も ぼかして載っています、

ちょうど スミスと同じよな怪我ですね。

私は スミスが怪我をした時に うっかりして怪我の写真を見てしまい とても苦しくなりました、

みなさんも 映像や写真を見ないように気をつけて貰えたら と思います。

この怪我に対して 同じような怪我をしたスミスがコメントを出し また 

スミスの親友だったフレッチもコメントを出しています。

 

バレンシアの完全な怪我からの復活を 心より祈っています、

 

バレンシアは 英語はどのくらいできるのでしょうか、

こうした時に 言葉で励ましてくれる人や 精神的に支えてくれる人や

バレンシアを応援してくれるファンが大勢いたら と思います。

必ず復帰して欲しいと思います。

 


最新の画像もっと見る