ルーニー、2012年までの契約延長にサインする

2006年11月26日 | サッカーメモ

images

ルーニー(WAYNE Rooney 、21歳)は

2012年までの 契約延長にサインしました。

関連記事  Rooney signs new Reds deal

すでに 2010年までの契約があった訳ですが

2年延長 お給料も クラブで 最高額となったようです。

ユナイテッドでは 105試合出場 40ゴール

イングランド代表では 36試合出場 12ゴール

これからも ますます 活躍してくれるでしょう!

力強いドリブル、サーやロンに出す優しいスルーパス、

魅力的なボレーやミドル、そして守備にも活躍、

スピード と テクニック と 溢れる闘志!

2012年以降も ずっと ユナイテッドにいて欲しい選手ですね!

 

(記事の中より ルーニーの言葉を抜粋)

"I am made up to sign a new two-year extension," said Rooney.

"It is something I have always wanted.

There is so much I want to achieve with this club,
starting, hopefully, with the Premiership this season.

"It is an exciting time at the moment
and I am relishing the challenge that goes with it.

"The team is developing with a mixture of experience and youth
and I am just glad I play my part in it."

 

ルーニー 「新たに2年の契約延長にサインしたけれど、

 ずっと そうしたいと 思っていたんだ。

このクラブでは 成し遂げたいことが 沢山あるんだ

まず最初に 今シーズンは リーグ優勝かな。

今は わくわくしているよ、そしてチャレンジをとても楽しんでいるよ。

チームは 経験を積んだ者と若手と一緒になって進歩しているよ、

僕はその中で自分の役割を とても楽しんでいるんだ。」

 

11/24の写真 カーリントンで

 images images images 

images images images

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(写真)いつも みんなを笑わせるルー (ユリ)
2006-11-26 15:41:18
ルー「だからさ、これは こうやって こうするんだ」

サー「ふーん」(真面目)
リオ「見ちゃいられないぜ」
スコ「・・・」(遠くから 冷たく 見つめるだけ)
返信する
MUTVや (星月夜)
2006-11-26 16:27:47
公式HPを見ていると、明らかにユナイテッドはルーニーを中心にしたチーム作りをしているので、これは良いニュースですね。将来的にはキャプテンを努める可能性も高いと思います。短気な部分を除けば、闘志を前面に出し、チームを統率する能力はかなり備わっているので、ユナイテッドのキャプテンには向いていますね。あとは精神面の成長とコンスタントにゴールを決めれるようになれば、自然にルーニーがキャプテンという流れになると思いますっ☆
返信する
リオにも (ユリ)
2006-11-26 21:28:48
星月夜さん、コメント&TBありがとうございます!

ルーにしてみれば ずっと ユナイテッドでいいらしいのですが さすがに あまり先の契約はできず 27歳までとなったのでしょうか、27歳すぎても ずっと ユナイテッドにいてくれるような気がします。
ルーが自然にキャプテンになりそうですが その前に リオにもやって欲しいです。
攻撃は これから先 数年は ルーとロンを中心に 組み立てていくような気が 私もします。
契約延長のニュースは ユナイテッドファンにとっては 素晴らしいニュースで 特にチェルシー戦の前に 発表できて 良かったと思います。

返信する