ロンの右足

2007年02月22日 | 怪我人情報

 

先ほど ロンの右足の情報について コメントを頂きました、

ふぁうんてん さん、ありがとうございます。

教えて頂いた写真は こちらで ご覧になれます。

関連記事  Water bottle 1 Ronaldo 0

交替の時に ウォターボトルを蹴飛ばし、 ギブスをしていますね(苦笑)。

1日も早い回復を祈っています。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
uuuuuuu........ (kotaro)
2007-02-22 16:54:40
これって、
ちょっと、
うん???

まずいですよね。。。。

あれっ?
写真を見れば見るほど、動揺してきたのですが・・・・
えーーーーー?!

この時期に、
勘弁して欲しいです。
返信する
たぶん 軽症でしょう (ユリ)
2007-02-22 19:20:38
kotaroさん、驚かせてしまい ごめんなさいね、でも たぶん 軽症でしょう。
土曜日のフルハム戦は 微妙ですが(後でプレビュー書きます)たいしたことないかもですよ。重傷の時は 公式サイトで発表になります、軽傷の時は 発表になりません。

コメント欄で サンからの情報を教えて下さった方がいたので
写真をUPしました、そうしないと 誤情報だと思われるのが 「管理人として」 嫌だからです。

交替が不満で ウォターボトルを蹴飛ばし 打撲 ということですが(写真は 帰りのマンチェスター空港で撮られたらしいです) 彼の場合 回復力はかなりあるのではないでしょうか。忙しくて 写真だけで 私の文章が書いてなくて 驚かせて ごめんなさいね。

返信する
さきほど (星月夜)
2007-02-23 12:54:02
公式サイトを見て来ました。
「サンの報道」として、「フルハム戦は微妙」とはありましたが、
それ以外は特に何もないし、
他のフットボール系サイトでも触れられてないので、
おそらく軽症でしょう、

あの日のロンはリールの「ホーム・アドバンテージ」で、
足を蹴られて倒されてもあまりファウルをもらえませんでした。
なので、フラストレーションがたまってしまったのだと思いますよ-。

返信する
Unknown (ユリ)
2007-02-23 17:35:12
星月夜さん、コメントありがとうございます!

私も 公式サイト 見てきました、他でも ロンの怪我のことは出てなかったので サンのみの情報だと 軽症のようですね、良かったです。

そういえば ファウルとって貰えませんでしたよね(笑)、
ウォターボトルですからね、
私は 可愛らしくなってきてしまいましたよー(苦笑)
返信する