8/1の ユナイテッド 2-3 インテル

2007年08月02日 | サッカーメモ

 8/1の親善試合は ホームで行なわれたのにもかかわらず 負けてしまいました。

 

ベストメンバーで臨む、と言われていた そのメンバーは

 

サル、

ブラウン、リオ、ビダ、エブラ、

イーグルス、キャリック、オシェイ、ロン、

ルーニー、ギクス。

サブ (クスチャック、シルベストル、バーズリー、マーティン、フレッチャー、)

 

この試合 交替なしでした。

フレッチャーが 交替でも出られなかったのが ちょっと心配です、

スミスが サブにも入ってなかったのは いよいよかな とか 思いました。

記事を読むと 守備が上手くいかなかったようですね。

 

(現在怪我人が多いですね、兄、スコ、オレ、サー、パク、フォースター、)

軽い怪我では ナニ(足首)、ハーグリーブス(膝)、

しかし ハーグとアンデルソンは 今週末デビューの予定だそうです。

 

 

 ビジャレアルに移籍が決まったロッシですが

ユナイテッドは ロッシを買い戻せる条項を 入れていたそうで

かなり 安心しました、

ロッシが 「スタメンで試合に出場したい」 と考えていたため 移籍することになったようですね。

 


最新の画像もっと見る