Happy Year of the Sheep

2015年02月20日 | サッカーメモ

どうして今頃? と思っていたら 中国の春節でしたか、

私は マタ と フィル・ジョーンズ のツィッターをフォローしているのですが

2人が お祝いを述べていましたね、

公式(英語版)では ファンペルシー と デヘア と ジョーンズ がお祝いを述べています!!

http://www.manutd.com/en/News-And-Features/Club-News/2015/Feb/Manchester-United-celebrates-Lunar-New-Year-with-exclusive-videos-and-competition.aspx (公式)

デヘア と ジョーンズ が 可愛です!

ニャンニャンガージー と聞こえました(笑)

Happy Year of the Sheep

Millions of Manchester United fans across the world are today (19 February) celebrating the 2015 Lunar New Year.

 

また Ashley Young, Paddy McNair, Tyler Blackett and Jesse Lingard が 中華レストランで あげぎょうざを包み それを食べている動画も 公式で見ました、楽しそうです!


最新の画像もっと見る