マンU、ベルギー出身16歳の新星MFを獲得

2015年02月20日 | アラン・スミス

ライブドアニュースからの引用です、昨日 MENでも出ていたので 記事にしようかと思っていたら 日本語がはやかったですね!

http://www.manchestereveningnews.co.uk/sport/football/football-news/man-utd-land-belgian-wonderkid-8677830

http://news.livedoor.com/article/detail/9804870/

(以下 引用、殆どMENの内容と同じです)

 

「プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドがベルギー出身の16歳インディ・ボーネンと契約したと19日付のイギリス『スカイ』など複数メディアが報じている。

ボーネンはベルギー・ゲンクの下部組織で育った攻撃的MF。先週からクラブのトレーニングに参加しており、マンチェスター・シティやアーセナル、フェイエノールトといったビッグクラブからの誘いを断り、ユナイテッドとの3年契約にサインしたようだ。

 名門の一員となったとされるこの神童は、ベルギーの新聞『NLH』に対し「夢のようだ。トレーニングは厳しかったが、マンチェスター・ユナイテッドの一員になることが出来たんだ。疲れは感じてないよ」と喜びのコメントを残している。

 さらに、『スカイ』の報道によれば、ユナイテッドはインディの弟・セップについてもその動向を追っているという。セップは現在13歳でポジションはGK。年齢的にまだプロ契約を結ぶことは出来ないが、クラブは兄弟揃ってマンチェスターへ連れてくることを目指しているようだ。」

 

あこがれのヤヌザイの前で 写真を撮り 自らのツィッターにのせる

 

View image on Twitter

うーん 小さくて 可愛い! 無事に育ってくれますように、

 

 

 


最新の画像もっと見る