スールシャール

2018年12月19日 | サッカーメモ

モーリーニョ解任の後 スールシャールの名前が上がっていますが

マンチェスター・U の公式では 彼のゴールシーンを一旦乗せ その後削除したりしているので

まだ 細かい取り決めがなされてないのだと思います。

スールシャールは ユベントス戦を見に来ていたそうで

その頃から いつ モーを解任しようかと ウッディは考えていたのかもしれませんね。

 

ノルウェーは 11月末で 今シーズンが終了となり 雪のため 3月まで 長い冬休みだそうです、

暫定監督はスールシャールにお願いして その後に ゆっくりと夏までに

新監督を口説き落とすのではないか と思います。(上手くいっている監督は 途中では来てくれないから)

 

スールシャールも モルドと3年契約を結んだばかりなので とりあえず 暫定監督として招き

キャリックの負担を減らしていくのかな。

ファーストチームのいろいろのことは キャリックが面倒見てくれるようです。(監督以外の仕事)

 

将来は 常識もあり 賢い(戦術にも長けているそうで)キャリックが 攻撃的なマンチェスター・U を作ってくれないかな と個人的には思っていますが

その前に まだ キャリックでは 経験が少ないので

スパーズの監督を引き抜くことができるかどうか、・・・・

正式な発表が待たれます、早く気持ちを切り替えたいですね。

 

 


最新の画像もっと見る