凡人クライマー

可能性を信じて

ローラー60分

2016-02-04 21:40:35 | トレーニング

昨日は節分でしたが何もせず(´・_・`)

tzkさんちとnyoさんちの投稿にマジで和みました。笑

ふと思ったのは、mnkさんがピッチピチの赤いアンダーアーマーみたいなので鬼役したらガチで怖そうってこと(´・_・`)

鬼役、いつでも承りますよ(^。^)




今日は昼に青島。久しぶりだけどやっぱうんめー。

夕方からローラー。



アップ10分170w92rpm

10分-5分×2
ブラケット254w96rpm
下ハン 261w86rpm

タバタ×1
3分51秒298w87rpm

片足ペダリング左右200

クールダウン


計60分


ブラケット10分の時は上手くハムケツを使えてケイデンスを保てた。

が、下ハン10分の時にふくらはぎに負荷がかかってしまった。

なるべく大きな筋肉を効率よく使えるようにしたい。

宮澤崇史の本にも書いてあったけど、今はサドルを少し下げて引いたポジションで足を上げる力とハムケツの意識を高めていこうと思います(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿