凡人クライマー

可能性を信じて

寺泊往復、118km

2018-10-13 23:21:28 | トレーニング


今日は原発往復のチーム練が企画されており、仕事明けに合流を目指す。

シーサイドを淡々と走って行き、灯台や五福などの登りはちょっと頑張る。

60〜70kmくらいで合流出来るかな〜と思ったら寺泊より少し行ったところ、50kmちょっとで合流してもうた。

みんな疲れ果てていて30kph以上出すなとの指令が。笑

まぁ向かい風だし、先頭固定でちょうど良いかな。



補給で豆腐食べる人はじめて見た。笑

豆腐と酒で一杯始めるんかと思っちゃいました。

んで、復路はキャンも合流して2人で回してあっちゅーまに帰還。



最大パワーがバグっとる。笑

実際はキャンとスプリントした時の1008wだかそのくらい。

しかしパワー0値含まない設定だとアベレージもNPも高めに出るしなんか満足感あるな。。。笑



しかしそんなガーミン生活もおしまい。

サガミさんとパイオニアさんの神対応によりサイコン復活しました。

ありがとうございました!

さて明日は朝練のちバンク練予定。

118km
TSS:249

最新の画像もっと見る

コメントを投稿